/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > エンディングテーマ


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-

ゴーイング マイ ホーム 第8(2012.12.04放送) フジテレビ系


他の方のブログを読んで
書き忘れていたことを思い出したので追加します。




■ そこまで変わらんでも
最近マイナーチェンジを続けてきたエンディングテーマの際の映像。
しかし、今回、ついに私の最も嫌いなパターンが導入されてしまいました。
エンディングテーマがかかるのと同時に次回予告が始まってしまったのです。
次回予告見ない主義の私はエンディングの映像を楽しめなくなってしまいました。

次回の本編を見るまでは見れないなぁ、と思っていたのですが、
他の方のブログを読んで、
バカリズムの娘の願いがエンディングテーマ中に明かされていることを知ってしまい、
どうしても見たくなったので、
一番最後までスキップしてから巻き戻して次回予告のラストで止めて見るなんてことをしちゃいました。

しかし、みなさん、あんな小さくて見にくい色使いだったのに、
よくあの文字読めましたね。
私は何が書いてあるか知らなかったら読めなかったと思います。
録画で低い画質だったからでしょうか。


次週までエンディングテーマを楽しめないのはつらいです。
そして、映像の中のナイスポイントを他の方のブログで知るのも楽しみ半減です。
でも、他の方のブログは早く読みたいので、
是枝さん、お願いだからエンディングテーマと次回予告は別々にして下さい。




以上。おしまい。


これまでの感想

【第1話】 【第2話】 【第3話】 【第4話】 【第5話】 【第6話】 【第7話】 【第8話】
 
 「ゴーイング マイ ホーム」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
