/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > ツイッター


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-
昨日うちを訪れた叔母から、
なでしこジャパンの丸山桂里奈選手のお母さんと知り合いだと聞かされ、
最近ツイッターでフォローしているので試しにメッセージを送ってみたら、
すぐに返信がありました。

顔を合わせたこともないドイツにいる日本代表選手と
ふと思い立ったら気軽にメッセージのやりとりができるなんて
すごい世の中になったもんだ、と思いました。

携帯電話、インターネット、電子メール、ブログ、SNS、ツイッター、と
子どもの頃には現実になるとは思わなかったもの、
想像もできなかった手段で情報の収集、交流、発信ができるようになりました。
情報に関して世界はものすごいスピードで小さくなっているなぁ、と強く感じます。

あまり関心のない私には少々ついていけなくなりかけています。
まあ、生活が不便になるわけでもないので困りません。
自分の理解できる範囲で付き合っていこうと思います。
 
 「未分類」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
