/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > パーフェクト・ブルー


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-

「ゴーイング マイ ホーム」
今期の大本命。
すごく面白いというわけではないが、
安心して見られるドラマだなあ、と思えるスタートだった。
不快感を感じる場面もなかったし、私は好きだなぁ、こういうテイスト。
小人のくだりはなくてもいいけど。

継続視聴決定。
一週跳ぶので、次回までにのんびり初回レビューを書く予定。


「猿飛三世」
民放ではないが、同時期スタートだから取り上げる。

やや期待はずれ。
ストーリー展開がアニメのようで、絵面も同様。

元々、猿飛佐助自体が実在の人物ではないので
その孫の話なんてリアリティが出るわけはないのだが。

私はストーリーは別としてかっこいいアクションが見られればよい、
と思っていたのだが、
関節技はカッコ良かったが、ちょっと、物足りなかった。

とりあえず、次回も様子見。


「結婚しない」
とりあえず、見てみた。
そんなに悪くない。特筆すべきこともないが。
菅野美穂は相変わらずかわいいなぁ。
35歳とは思えない。
録画して見るほどではないので、次回は忘れなかったら見る。


「TOKYOエアポート」
ストーリーに意外な展開はなかったな。
深田恭子がいつものドジっ子キャラではないのに違和感を感じたが。
悪くはなかった。

この管制室は「TOKYOコントロール」のような
チームとしてのまとまりはまだないようだ。

管制室メンバーのキャラが味わい深いものになればいいが、
「TOKYOコントロール」の焼き直しにならないか不安。

私にとっては深田恭子の造形美を楽しむだけのドラマになりそうな予感も。
続けてみるかは裏番組次第かな。


「パーフェクト・ブルー」
期待は全くしていなかったが、さらにその下を行く出来だった。
ある意味、さすが。

推理作家の皆さんはこの枠に原作を提供するのを止めた方が良い。

リタイア決定。


「東京全力少女」
私は武井咲が苦手なので、全く見る気はなかったのだが、
テレビをつけていたら始まったので見てみた。

思ったよりも悪くない。
父親を探す話かと思ったら、かなりあっさり強引に出会っちゃったのには驚いた。
武井咲はこういうちょっと変な子もできるんだな。見直した。

比嘉愛未が好きだし、裏番組で見たいものもないので、次回も見るかも。


「悪夢ちゃん」
他の人のレビューを見ると、なかなかおもしろ気な気配はあったらしい。
私は北川景子の棒読みモノローグに耐えられなくて数分でリタイアした。

作りはきれいなんだけどなぁ、北川景子。
滑舌良くならんかなぁ。

この時間は元々、Jリーグタイムを見ているので、たぶんもう見ない。


今週はたぶん「MONSTERS」「レジデント」を見てみる予定。

以上、追記なし。


 
 「ドラマ雑感」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
