/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > ブルドクター


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-
昨日まで280人くらいだったのが、
ブルドクター第1話の感想をupしたら一気に300人突破してました。
あまり肯定的な感想ではなかったのでやや申し訳ない気もします。

連日女子ワールドカップやコパアメリカの試合があるので見るので精一杯で
なかなかブログを書く時間がないです。
まあ、仕事でも義務でもないので無理して書くこともないのですが、
ほぼ毎日upしているので書かないと何だか宿題をやってないような気分になってしまいます。

簡潔にまとめるのが苦手で、思いついたことを全て書きたくなってしまうので
長文になってなかなか締めることができないんですよね。
たくさん書いていくうちに段々簡潔にまとめられるようになるかもしれないので
地道に続けていこうかと思います。

それでは、今後ともよろしくお願いします。


P.S. ただいま「なでしこジャパンvsイングランド」と「それでも、生きてゆく第1話の感想」を執筆中。
   遅くなっても必ずupします。
 
 「ブログ」の関連記事





-Entry Top-
ブルドクター 第1話(07/06)

可もなく不可もなく、といったところではないでしょうか。

一通り登場人物を紹介して、二つの事件を通して死体解剖の必要性を描く、という展開は
初回としては及第点といった感じ。

一方で、あまり惹きつけられる要素もなく、今後も特に劇的な展開はなさそうだな、と感じられました。


続きを読む↓
 
 「ドラマレビュー」の関連記事





-Entry Top-
インターネットTVガイドと各テレビ局のHPを参考に私が期待するドラマを紹介する。


私の期待度が大きいのは「それでも、生きてゆく」と「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」


「それでも、生きてゆく」 フジテレビ系、木曜10時、7月7日スタート

これはジャケ買いみたいなものですね。
インターネットTVガイドのドラマガイドに載っている写真がとても良いのです。
瑛太満島ひかりが溜池のような水辺を背景に真っ直ぐこちらを見つめていて、
その憂いを含んだまなざしは彼らが決して明るい人生を歩んでいないことをうかがわせます。
何かにじっと耐えているような。
続きを読む↓
 
 「ドラマ期待度」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
