/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > 村松大輔


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-

Jリーグのことを書いていたら、
ファンサカに触れることがあったので
試しに単独で記事にしてみます。



★勝負チーム:新潟 (1.5倍)

      獲得Pp 市場Pp
FW 大前元紀 清水 8.70 17.49
  ブルーノ・ロペス 新潟 12.64 12.64
  鈴木武蔵 新潟 1.34 1.34
MF 梁 勇基 仙台 4.41 14.47
  ミシェウ 新潟 11.74 12.32
  田中亜土夢 新潟 11.38 14.79
  藤田征也 新潟 7.75 7.75
DF 村松大輔 清水 6.88 14.23
  金 珍洙 新潟 10.45 10.45
  石川直樹 新潟 12.05 12.05
GK 林彰洋 清水 6.83 8.19

 



勝負チームは新潟。

前回、勝負チーム新潟5人、清水4人を含む編成で臨み、
2チームとも引き分けながら新潟の1.5倍が効いて91ポイント
思ったよりもポイントが伸びたので、今回も新潟を勝負チームに設定

清水はアウェイで相性の悪い鹿島相手ということでヨン ア ピンを外し、
新潟の石川直樹を起用。

そして前節復帰した鈴木武蔵が途中出場で得点することを願って起用。


完全に新潟勝利あるのみのメンバー編成。

まあ、調子が落ち気味の鳥栖相手にホームで大量失点はしないだろう、
という安易な予測に基づくものです。

残り少ないので一節爆発型を組んでみました。
どうなりますことやら。


               以上、追記なし。

 
 「Jリーグ」の関連記事





-Entry Top-

Jリーグ 第29節 (2012.10.20) at アウトソーシングスタジアム日本平

清水エスパルス -1 ヴィッセル神戸

BSスカパーの無料視聴期間が終わると
Jリーグのテレビ観戦環境がとたんに悪くなった。
スカパー入ろうかなぁ。まあ、そのうちね。

というわけで、今週はJリーグタイムを見ての感想。



【相馬の右足】
左サイドバック相馬のまさかの右足弾丸ミドルで先制された。
相馬って左利きなはずだけど、
あんなに右足蹴れたんだな。ビックリした。
左利きの人って右利きの人ほど逆足が上手くないイメージなんだけど、
こういう人もいるのね。



【村松の同点ゴール】
大前のフリーキックから、
ヘディングのつもりの
村松左肩あたりにあたって
相手ディフェンスにあたって入ったラッキーゴール。 


前節の静岡ダービーから2試合連続ゴール。
村松は守備職人のイメージが強いから、
あんまり点を取るイメージがないが、ポジショニングでも良くなったのだろうか。
まあ、とにかく非常に価値の大きいゴールである。



【連勝ストップ】
怪我人続出で下位に低迷している神戸相手だったので、
ホームで勝ち点3を確実に奪ってほしかったが、
まだ力不足かな。

首位との勝ち点差が9で残り5試合。
広島、仙台の2チームが揃って大コケするとは思えないので、
いよいよ優勝の可能性が限りなく小さくなった。

ただ、浦和がやや失速気味なので3位の目は大きくなった。
柏、名古屋と地力のあるチームと勝ち点で並んでおり、
下にマリノスや磐田が控えているので全く予断は許さないが、
徐々に現在のスタメン組での形ができているように感じるので
それをはっきりと形にしてほしい。



【鹿島と2連戦】
次節、ナビスコカップ決勝と鹿島と連戦ってどちらにとってもやりづらい。
何か今年はこんなのばっかだな。

おそらく、この一週間に限っては、
両チームとも優先度はナビスコ決勝が上だろうけど、
清水は最後までリーグ優勝の可能性を追いかけるだろうし、
鹿島も早く残留確定させたいだろうし、
難しいところだね。

ナビスコに勝ったらACLに出られるなら話が早いんだろうけど、
スルガ銀行チャンピオンシップの出場権では比較にならない。

私個人の考えとしてはタイトルはタイトルだから
獲れる時に取るべし。
ファイナルで勝つのってほんとに気持ちいいし、
やっぱり若い選手たちの自信にもなるだろうし。
もうシルバーコレクターなんて呼ばれたくないし。

久々のタイトルチャンス、楽しみだなぁ。



以下、おまけ

続きを読む↓
 
 「清水エスパルス」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
