/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > 週刊ドラマ雑感


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-
ほぼレビューおやすみです。
来週から完全休業かも。


【PRICELESS】 
レビューリタイアですな。


【結婚しない】 
今回は妊娠、子どもの話でしたね。
これもレビューリタイアほぼ確定。
毎回、同じようなツッコミしててもね。

つまるところ、このドラマ、
結婚は無理にしなくてもいいんじゃない?
って言って終わるような気がします。 


【悪夢ちゃん】
今週はベガルタ仙台の残念な引き分けと
ヴィッセル神戸の土砂降りの中の奮闘を見てしまったので、
リアルタイムでJリーグタイムが見たくて、
「悪夢ちゃん」をパスしてしまいました。

これで2週飛びました。
無料動画で見て追いつけるかなぁ。
時間があったら見ます。




以上。追記なし。

 
 「ドラマ雑感」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
