/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、このタグ を設定していない可能性があります。

---このページの記事目次---


-----




TOP > 香里奈


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
 
Tag:





-Entry Top-
各ドラマに対する興味が薄れてきてます。
ほぼレビューリタイアする日も近いかも。

悪夢ちゃんだけ残ったらどうしようかな?



【PRICELESS】 第3話
このドラマが一番興味の減少度が大きいかも。
構えて見るドラマではないですしね。
では手短に。

唐突なAKB登場。
こういうのでも視聴率アップするんですかね。
そういう目線でしか見られなかった。

香里奈のコスプレは、まあ可愛かったが、
かわいいのよりはレースクィーンみたいな方が良かったな。
 
金田一復権の話は?
何か、この方面の話し進まなかったような。

屋台やるんですか? 
会社に戻る方向には金田一は努力しないんですね。
そっちは二階堂模合部長任せにして、
自分は今いる場所に馴染んで行くのね。



【結婚しない】  第5話
伊藤歩は好きなのだが、
彼女が演じる河野瑞希は、
このドラマにおいては邪魔なことこの上ない。

恋愛感情と同情を勘違いしているんじゃないか?
自分より弱い立場の人間に人はやさしくなるが、
それは自分が安心できる場所にいるからだ。

そして、やさしさだと思い込んでいるものは
憐れみだ。

*ーーーーー*ーーーーー*

もう第5話なんですね、このドラマ。
最近は11話で終わるドラマが多いから折り返し地点といったところですが、
どう考えても10km地点行ったかな、といったところ。



【悪夢ちゃん】   第5話
なんか毛色違いませんでした?今回。
なんとなくですけど。

○ーーーーー○ーーーーー○

北川景子はすっぴんもきれいだな。
すっぴん"風"かもしれないが。
毎回少しずつ髪型が違うのもいい。

クラスの生徒とその家族というのはパターンだが。
なんとなく話の進み方に違和感を感じたんだよなぁ。
何だったんだろうなぁ?
本格的に連ドラになってきたのかな。

▼ーーーーー▼ーーーーー▼

この兄弟はなぜいきなりリフティングをはじめるんだ?
唐突すぎる。
ボールはネットにでも入れておけ。
そうすれば今回は無事に帰ってきただけで終わったのに。



【MONSTERS】   第4話
見る気はあったのですが、
見逃しました。
ネットで見る時間があったら追記します。

このドラマ、ツッコミ放題なので。


【そこをなんとか】
完全に周回遅れになってます。
まあ、民放でも地上波でもないからいいですね、
レビューなくても。


以上、記事終了。
 
 「ドラマ雑感」の関連記事





-Entry Top-

PRICELESS 第1話  (2012.10.22放送) フジテレビ系

最近のキムタクのドラマは不発が続いていたので、
全く期待せずに見てみた。 

思ったよりも悪くないかな。
キムタクの役柄もかっこ悪くて良い。

見ながら、織田裕二主演の「お金がない」をつい思い出してしまったが。



【金田一の労働時間?】
金田一(木村拓哉)はワインバーでどれくらい働いたんだろう?
東京であの時間に1時間働いたらコンビニでも800円はもらえるんでない?
1,000円以上はもらえると思ったのに、きっちり800円とは、
あのマスター、ケチだな。


【今後の展開?】
第1話では金田一との絡みがなかった二階堂彩矢(香里奈)だが、
彼女の調査がキムタクの復権に繋がりそう。

キムタクが機密漏洩していないことが証明され、
藤木直人が失脚。
キムタクが社長になり、
会社の業績もアップ。
世話になった子ども達や夏木マリのことは忘れ、
セレブ生活を満喫。
有頂天生活を送っていたが、
藤木直人の逆襲を受けるなりして、
何らかの事件が起こり、責任を取らざるを得なくなり、辞職。
原点を思い出し、子ども達の元へ帰り、
小さな町工場に就職して再起を図る。

みたいな素人が思いつくような流れにならなければいいが。


【造形美コーナー】
香里奈も蓮佛美沙子も好みではないので、
このドラマは造形美が楽しめないな。



録画するほどではないが、次週も見てみるかな。


以上、追記なし。
 
 「ドラマレビュー」の関連記事




 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
