/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > ゴーイング マイ ホーム 第3話 感想TOP > ゴーイング マイ ホーム > ゴーイング マイ ホーム 第3話 感想


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-

ゴーイング マイ ホーム 第3話    (2012.10.30放送) フジテレビ系


おもしろかったか、と聞かれれば、
そうでもなかった第3話。

前回までよりクスッとさせるポイントが少なかったように感じます。
そろそろほとんどの視聴者を置いてきぼりにしているのではないでしょうか。
お願いだから打ち切りだけはやめて下さい。
たとえ失敗に終わろうとも、この実験はやりきってほしい。



■キム兄じゃなかった.....
次回予告を見ても、CMを見ても木村祐一にしか見えなかったのに、
阿部サダヲだったorz.....

まあ、帽子かぶってヒゲつけたら目しか見るとこないのだけど。
改めて一時停止して見なおしてもなお木村祐一に見える。
阿部サダヲは木村祐一ほど目つき悪く見えないんだけどなぁ。
頬骨の出方や目の配置が似ているのだろうか。


まあ、とにかく夢オチで一安心。
このまま不思議の国になっちゃったらリタイアするとこだった。


他のブログであまり触れられていなかったのは、
みなさん、何かしらの情報を仕入れていたのかな。

私はあまり先の展開を知ることを好みません。
なぜなら、ドラマそのものを見て驚きたいからです。
だから、なるべく次回予告も見ませんし、新聞の番組紹介欄も見ません。

中井貴一と小泉今日子の軽妙なやり取りが素晴らしかった「最後から二番目の恋」
次回予告を一切見なかったおかげで存分に楽しめました。
「ゴーイング マイ ホーム」も今後は次回予告を見ないことにします。
なので、次回予告を見ればわかるようなことを語ることがあっても御了承下さい。



続きを読む↓
 「ゴーイング マイ ホーム」の関連記事



同感です

>私はあまり先の展開を知ることを好みません。
なぜなら、ドラマそのものを見て驚きたいからです

 同感です。
 ドラマ本編からCMに移る時に、今後の映像をフラッシュさせるのもやめて欲しいです。自ら、ドラマの面白さを半減させています。そこまでして、視聴率を稼がなければならないのでしょうか。

 で、ドラマの感想ですが……申し訳ありません、観ていません。しょーもないオチで、ごめんなさい。

Re: 同感です

コメントありがとうございます。
しかも見てないドラマにまで(笑)。

ほんとに次回予告見たくないので、
「遅咲きのヒマワリ」みたいに本編終了後にすぐ次回予告に入るのを止めてほしいんですよね。
余韻もクソもありゃしない。

その点、「ゴーイング マイ ホーム」はほんとに丁寧です。
前回なんて普通ならCMに入るタイミングから、さらに一拍置いてましたから。
あ、これ記事に書かなかったな。追加しようかな。

ドラマ制作者の方々にはCMの入り方には気を使ってほしいです。
コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
