/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > blogramから回答がありましたTOP > ブログ > blogramから回答がありました


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:





-Entry Top-
 blogramの記事の分析に文字制限があるのではないか、
と思って問い合わせしたところ、
文字数は教えてもらえませんでしたが、
「ゴーイング マイ ホーム 第3話 感想」の記事を例に上げると
全文が分析対象に入っていると教えてもらいました。

けっこうな分量だったので、基本的には全文が分析対象に入ると思って間違いないと思います。

しかし、それにしては何度も取り上げている
「ベガルタ仙台」やその選手たち、各ドラマのメインキャストが
ほぼ分析結果に現われず、
現れたとしてもすぐに消え去り、
冒頭部分でチョロッと触れた人物、キーワードがすぐに分析結果に現われ、
しばらく残るのは腑に落ちないところ。

分析方法に問題があるのは間違いないです。
せっかくの独自性のあるランキング方法を活かし切っていないのは非常にもったいない。
書く側にしても、せっかくなら書いた文章を全部そのまま反映してほしいもの。
早急に分析方法を改善してほしいですね。


P.S.
前回の記事を投稿した後、右サイドバーにあるblogramのブログパーツが
“生活家電”一色になってました。
どの言葉が反映されたのか、さっぱりわからず。
謎です。



        以上、追記なし。
スポンサーサイト
 「ブログ」の関連記事
Tag: blogram



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。