/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > プレイバック家本劇場TOP > Jリーグ > プレイバック家本劇場


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:





-Entry Top-

過去記事を見なおしていたら、
昨年のエスパルスの記事にも家本政明が裁いた試合があり、
1試合で三度もPKを与えていた。
通常1試合で1回あるかどうかのPKを三度も与えたのだ。
すべて妥当な判断なら構わないが、私の記事によれば怪しい判定も含まれている。
また、一度入ったPKのやり直しも命じている。

家本という人は、自己主張の強い目立ちたがりのレフェリーなのである。
良いレフェリーとは試合を通じて目立たないレフェリーであるということを知らないのだ。
ルールは厳格に適用すればよいというわけではないのだ。
何とかならんかなぁこの人。
今まで散々叩かれたにもかかわらず判定スタイルが変わらないのだから
メンタルが強いのだけは認めるけどさ。
頼むからもうエスパルスとベガルタの試合は担当しないでくれ。


以上、追記なし。

スポンサーサイト
 「Jリーグ」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。