/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 週刊ドラマ短評 2012年秋 第5週TOP > ドラマ雑感 > 週刊ドラマ短評 2012年秋 第5週


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-
各ドラマに対する興味が薄れてきてます。
ほぼレビューリタイアする日も近いかも。

悪夢ちゃんだけ残ったらどうしようかな?



【PRICELESS】 第3話
このドラマが一番興味の減少度が大きいかも。
構えて見るドラマではないですしね。
では手短に。

唐突なAKB登場。
こういうのでも視聴率アップするんですかね。
そういう目線でしか見られなかった。

香里奈のコスプレは、まあ可愛かったが、
かわいいのよりはレースクィーンみたいな方が良かったな。
 
金田一復権の話は?
何か、この方面の話し進まなかったような。

屋台やるんですか? 
会社に戻る方向には金田一は努力しないんですね。
そっちは二階堂模合部長任せにして、
自分は今いる場所に馴染んで行くのね。



【結婚しない】  第5話
伊藤歩は好きなのだが、
彼女が演じる河野瑞希は、
このドラマにおいては邪魔なことこの上ない。

恋愛感情と同情を勘違いしているんじゃないか?
自分より弱い立場の人間に人はやさしくなるが、
それは自分が安心できる場所にいるからだ。

そして、やさしさだと思い込んでいるものは
憐れみだ。

*ーーーーー*ーーーーー*

もう第5話なんですね、このドラマ。
最近は11話で終わるドラマが多いから折り返し地点といったところですが、
どう考えても10km地点行ったかな、といったところ。



【悪夢ちゃん】   第5話
なんか毛色違いませんでした?今回。
なんとなくですけど。

○ーーーーー○ーーーーー○

北川景子はすっぴんもきれいだな。
すっぴん"風"かもしれないが。
毎回少しずつ髪型が違うのもいい。

クラスの生徒とその家族というのはパターンだが。
なんとなく話の進み方に違和感を感じたんだよなぁ。
何だったんだろうなぁ?
本格的に連ドラになってきたのかな。

▼ーーーーー▼ーーーーー▼

この兄弟はなぜいきなりリフティングをはじめるんだ?
唐突すぎる。
ボールはネットにでも入れておけ。
そうすれば今回は無事に帰ってきただけで終わったのに。



【MONSTERS】   第4話
見る気はあったのですが、
見逃しました。
ネットで見る時間があったら追記します。

このドラマ、ツッコミ放題なので。


【そこをなんとか】
完全に周回遅れになってます。
まあ、民放でも地上波でもないからいいですね、
レビューなくても。


以上、記事終了。
続きを読む↓
 「ドラマ雑感」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
