/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 祝・6000人TOP > ブログ > 祝・6000人


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-
 5000人達成から25日。

4000人から5000人までは2週間でしたが、
これには二重アクセスありの期間もあったので比較にはならないかと。

ま、だいたいアクセス数といっても
人が訪れているのはごく一部で、
ほとんどは検索クローラーだから、
気にしても仕方ないものかも。

サッカー日本代表に関して書けば、
クローラーがたくさん来て数字が伸びるのは
今までのアクセス解析でわかってますしね。

あと、秋ドラマ期待度もアクセスが多いです。

地味にしつこいのは
ドラマ「ドロクター」の感想の記事と
「サッカー日本代表に呼びたい選手 ボランチ編」です。

ボランチ編はまだしも、ドロクターに関しては、
まだ、ブログ再開したてで、
とにかく、記録に残しておきたいと思って端折って書いたので、
大した記事ではないんですよね。
なぜ検索エンジンが未だにチェックを入れるのか疑問です。

去年の女子ワールドカップの記事の方が
読み応えがあって、
自分で読み直しても当時の興奮が蘇るんですけどね。
めっちゃ長いので暇な時に読んで下さい。


ではでは、
いちおう、1万人までは記録していこうかと思います。
おしまい。


続きを読む↓
 「ブログ」の関連記事
Tag: キリ番



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
