/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > サッカー・ロンドン五輪2次予選 第1戦TOP > 日本代表 > サッカー・ロンドン五輪2次予選 第1戦


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:





-Entry Top-
 日本 3-1 クウェート at 豊田スタジアム
 
前半15分くらいまでを見た時点で、今日は楽勝だな、と思った
あれだけパスが回し続けられて決定機を作り出せるということは、
かなり実力差があるということだからだ。
逆に言うと、それだけ実力差があるので
楽勝と言えるスコアで勝たないとまずい相手だということ。
でないと2試合目に対してかかるプレッシャーがとても大きなものになる。
 
序盤に連発した決定機を外しまくった時は、ちょっと嫌な流れだなぁ、と思っていたが、
比嘉の左サイド突破からのクロスを清武がどフリーで決めて先制。
比較的早い時間帯で先制できたのでホッとした。
選手たちも気持ちが軽くなったことだろう。
続きを読む↓
 「日本代表」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。