/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 2013年冬ドラマ期待度 火曜日TOP > ドラマ期待度 > 2013年冬ドラマ期待度 火曜日


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-

■ラストホープ (フジテレビ系、21時)
医療もので群像劇って最近の傾向からいって
あまりおもしろそうな予感がしない。

主演も相葉くんだしなぁ。
初回様子見。


■サキ (フジテレビ系、22時)
絶対見ません。
ただただサイコだった女を描いただけの「美しい隣人」の続編のようなものを作ろうという
制作陣のセンスが理解できません。
あとでどんなに話題になっても絶対に見ません。


■いつか陽のあたる場所で (NHK、22時)
というわけで、心置きなくこちらを見ます。
設定には惹かれるものがありませんが、
原作は未読ですが最近ハマりつつある乃南アサ原作、
そして最近いい味出してる斉藤工の出演は興味があるので
数回は様子見すると思います。

乃南アサの文章からは女性にやさしい目線が感じられ、
事件が解決してハイ終わりという話は私が読んだ限りではありません。
私のレビューも参考にしていただいて
「音道貴子シリーズ」から是非読み始めていただきたい 。

 

■書店員ミチルの身の上話 (NHK、22時55分)

題名を見た時には月9と被った話かと思いましたが、
全く違うテイストのよう。

あまり詳しいあらすじはわかりませんが、CMなどを見た限りでは、
ロードムービーのような印象を受けました。
ちょっと変わった話のようなのでしばらくは見ると思います。

 「ドラマ期待度」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
