/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 2013年冬ドラマ期待度 水曜日TOP > ドラマ期待度 > 2013年冬ドラマ期待度 水曜日


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-

■相棒season11 (テレビ朝日系、21時)

「相棒」シリーズがつまらないとは言いませんが、

この手の一話完結形式の刑事モノには触手が全く動きません。

 

この時間は他に見るものがあったような。

あ、「家電の学校」だ。

 

 

■シェアハウスの恋人 (日本テレビ系、22時)

ここ1、2年、都市部で浸透しつつあるシェアハウスを遅ればせながらといった感じで舞台にした話。

舞台設定、あらすじなどに全く惹かれるものがない。

「水曜どうでしょう」好きな私だが、大泉洋は出ていても全く見る気が起きない。

忘れなかったら初回は見るかなぁ。

 「ドラマ期待度」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
