/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 2013年冬ドラマ期待度 木曜日TOP > ドラマ期待度 > 2013年冬ドラマ期待度 木曜日


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-

■科捜研の女 (テレビ朝日系、20時)

このシリーズ、見ればけっこう面白くて好きなんですけど、

毎週欠かさず見たいとまでは思わないんですよね。

これも再放送確実で、21時以降のドラマとはテイストが違うからでしょう。

 

 

■あぽやん~走る国際空港 (TBS系、21時)

伊藤淳史は嫌いじゃないが、キャストから舞台設定から惹かれるものが何もない。

まず見ないでしょう。

 

 

■おトメさん (テレビ朝日系、21時)

「黒い十人の黒木瞳」で数本に渡って敵対するキャラクターを好演した黒木瞳相武紗季

「黒い~」を見てキャスティングを決めたのではないかと思えるが、

今回は攻守交替、振り回されるのは黒木瞳の方らしい。

ここ数年、グッとコメディエンヌの才能を伸ばしている黒木瞳の演技は面白そうだが、

嫁姑のバトルという設定には全く興味が無い。

 

脚本を担当する井上由美子はヒット作も多く、

私の好きな作品では「きらきらひかる」「マチベン」を手がけているのが引っかかるが、

最近はハマったものもなく、見る気が起きない。

 

この時間はとんねるずを見る時間になりそうだ。

 

 

■最高の離婚 (フジテレビ系、22時)

結婚しない人々を取り上げたドラマの後に、

離婚後の人々を取り上げるのは効果的なのかどうかがわからない。

結婚前の話ならわかるが、離婚後の話ってニーズがあるのだろうか?

私はドラマとして面白ければテーマは何でもいいですけどね。

 

離婚した人々には興味はありませんが、

瑛太、尾野真千子、真木よう子といったキャストだけで初回を見たい気持ちは湧いてきますね。

離婚後の話で綾野剛が出るのでドロドロした話かと思いきやコメディなのも好感が持てる。

また、「それでも、生きてゆく」を手がけた坂元裕二が脚本担当というのもポイントが高い。

いわゆる連ドラの時間帯(21時~23時)のドラマの中では一番期待しているかも。

と言っても、「ゴーイング マイ ホーム」の放送前の期待度と比べれば4分の1程度だけど。

 

 

■お助け屋☆陣八 (日本テレビ系、23時58分)

この時間は「すぽると」を見ることが多いので、

この枠のドラマはなかなか見る気にならないんですよね。

キャストも、現代の必殺仕事人という設定も興味なし。

まず見ないでしょう。

 「ドラマ期待度」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
