/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 2013年冬ドラマ期待度 金曜日TOP > ドラマ期待度 > 2013年冬ドラマ期待度 金曜日


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:





-Entry Top-

■火怨・北の英雄 アテルイ伝   (NHK BSプレミアム、20時)

東北復興祈願が目的で、「炎立つ」を書いた高橋克彦が原作というのは好感が持てますが、

アテルイってそんなに知らないのであまり惹かれるものがない。

かと言って、奥州藤原氏を取り上げたり、清盛のすぐ後に義経を担ぎ出すわけにも行かないから

今までスポットがあまりあたってないアテルイになったんでしょうね。

教科書で名前くらいは見るもののあまり知られてないアテルイを

多くの人が知るキッカケになったらいいな、と思います。

復興を祈願する意味でも見ます。

しばらくは(笑)

 

 

■夜行観覧車   (TBS系、22時)

鈴木京香主演は魅力的ですが、

映画「告白」のおかげで湊かなえに対して強い拒否感を憶えてしまっているので見る気が起きません。

サスペンス映画は好きですが、連ドラにはサスペンスを求めていませんね。

 

 

■信長のシェフ   (テレビ朝日系、23時15分)

タイトルも舞台設定もB級の臭いがプンプンしますが、

掘り出し物になりそうな気配がします。

主演は誰だか知りませんが、森蘭丸顔の及川光博が信長を演じるのもおもしろそうですし、

最近ハマりつつある香椎由宇の出演も見る気アップ。

無茶な舞台設定をうまく生かして楽しませてほしいと思います。

スポンサーサイト
 「ドラマ期待度」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。