/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 2013年冬ドラマ期待度 土曜日TOP > ドラマ期待度 > 2013年冬ドラマ期待度 土曜日


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-

■泣くな、はらちゃん   (日本テレビ系、21時)
麻生久美子が出るだけでも見るの確定な上に岡田惠和が脚本というダメ押し。

しかし、麻生久美子演じる越前さんがストレス発散のために描いていた漫画の主人公が

現実世界に飛び出してくるという設定はあまり惹かれない。

まあ、長瀬智也の久々の主演ということもありますし、数回は様子見すると思います。

 

 

■カラマーゾフの兄弟   (フジテレビ系、23時10分)

原作は未読。

ですが、なぜかおもしろくなりそうな予感がするんですよね。

最近の斎藤工出演作には当たりが多いですし。

ただ、この時間は「BSベストスポーツ」を録画&視聴するパターンが多い。

しかも、裏番組の「嘆きの美女」を家の別レコーダーで録画視聴する予定なので

これはリアルタイム視聴しか手段がない。

忘れなければ見ます。

 

 

■嘆きの美女   (NHK BSプレミアム、23時15分)

森三中の黒沢かずこの初主演ドラマ。

私は黒沢かずこのポテンシャルってものすごいものがあると思っていて、

バラエティだけでなくドラマや映画で使って鍛えれば面白い存在になると思っていたので、

今回の主演は遅すぎた感さえあるのですが、

まさかNHKで初主演とは。

むしろスポンサーが関係ないNHKだからできたキャスティングかもしれませんが、

役柄も引きこもりのネガティブブスって黒沢かずこのためにあるような役ですし、

とにかく楽しみです。

 

ただ、前述したようにリアルタイムも録画視聴もすぐにはしない予定なので

後でゆっくりと楽しみたいと思っています。

できれば火曜日のドラマ10でやってほしかったなぁ。

 「ドラマ期待度」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
