/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > blogramの成分分析の変動TOP > ブログ > blogramの成分分析の変動


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-
 最近、blogramの分析結果が大きく変わった。
消えたものはしばらく触れていないのでわかるが、
以前から多く触れていたのに分析結果に出て来なかったものが現われたりもしている。
bgスコアの算出方法に変化があったのだろうか?

上位にランクされていたものが消えたのが悔しいので
試しにここで書いてみてまたランクインするか試してみようと思う。
「モンゴル800」「木村祐一」「阿部サダヲ」「香里奈」「長谷部誠」「菅野美穂」

ついでに、今までレビューを書いていない音楽分野の言葉も書いてみよう。

「フジファブリック」「ACIDMAN」「くるり」「真心ブラザーズ」「YO-KING」「orange pekoe」
「羊毛とおはな」「スムルース」「レミオロメン」「小谷美紗子」
「つじあやの」「土岐麻子」「Cocco」「JUDY AND MARY」「Monkey Majic」
「松たか子」「竹内まりや」「カラーボトル」「ザ・ブルーハーツ」「ザ・ハイロウズ」
「クラムボン」「福山雅治」「Green Day」「秦基博」「JUN SKY WALKER(S)」
「PhilHarmoUniQue」「BUMP OF CHICKEN」「サザンオールスターズ」

最近あまり音楽を聞かないのだが、
iTunesに入っている主だったものをザッと書きだしてみた。
もし詳しく触れてほしいアーティストがいたらコメントでリクエストを。
あまり大したことは言えないと思うが。

ちなみに「orange pekoe」は21日から24日にかけて
BS1の「地球テレビ エル・ムンド」(23:00~)に
デュオだったりソロだったりで出演予定。
カフェで流れてそうなおしゃれな音楽なので是非ともチェックしていただきたい。


さて、どうなるかな。
 「ブログ」の関連記事



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
