/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > J1 第18節 清水エスパルスvsベガルタ仙台 雑感  【J特】TOP > 清水エスパルス > J1 第18節 清水エスパルスvsベガルタ仙台 雑感  【J特】


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:





-Entry Top-
J1 第18節 (2011.06.26)  at アウトソーシングスタジアム日本平

清水エスパルス 1-0 ベガルタ仙台


【清水が止めちゃった..........】
優劣つけがたいマイチームが2つあるとこういう苦しみを味わうことがあるんですね。

以前は清水がJ1から落ちず、仙台はJ1に定着できるほど強くなかったので
対戦したとしてもどっちが勝っても気にならなかったのですが、
今回ばかりは引き分けで済ませてほしかった。

今回は日曜開催でJリーグタイムがないので映像は「やべっちFC」のみチェック。
「やべっちFC」を見ただけでは両チームの出来が判断できませんが、
今季好調のベガルタ相手にゼロで抑えて勝ったのだから悪くはなかったのでしょう。

唯一の得点はアレックス
Aリーグの得点王経験者らしい上手さを感じさせるボレーでした。

個人的に期待している山本真希が久しぶりに先発してフル出場しているので
出来は悪くなかったのかな。
村松大輔平岡康裕など本職ではない選手たちに負けないように頑張ってほしいものです。
さらに言えばベンチにいる枝村匠馬杉山浩太の生え抜きユース出身者が
レギュラーを奪いとってブレイクしてくれたら言うことなし。

新戦力も少しずつかみ合いだし、連敗せずにじわりじわりと調子を上げているよう。
あとは川崎の小林悠みたいなスーパーサブが出てきてくれたらいいのですが。




■余談
アレックスのフルネームはアレックス・ブロスケなんですけど、
ブロスケという響きも良く、そんなに長くないので
登録名はフルネームでも良かったのではないかと思います。
ジョルジ・ワグネルやレアンドロ・ドミンゲスとかもいることだし。

アレックスは三都主のイメージが強いですし、
ブラジル人を中心にたくさんいるので差別化した方がいいです。
そして、もしルールで許されるなら武路助とか舞呂助のような漢字表記を使ってほしいです。
ダメですかね大東チェアマン。


       以上、記事完結。



続きを読む↓



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。