/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > ブルドクター 第1話(07/06) 感想TOP > ドラマレビュー > ブルドクター 第1話(07/06) 感想


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-
ブルドクター 第1話(07/06)

可もなく不可もなく、といったところではないでしょうか。

一通り登場人物を紹介して、二つの事件を通して死体解剖の必要性を描く、という展開は
初回としては及第点といった感じ。

一方で、あまり惹きつけられる要素もなく、今後も特に劇的な展開はなさそうだな、と感じられました。


続きを読む↓
 「ドラマレビュー」の関連記事



このドラマ

私も楽しみにしていたのですが、何かイマイチでした。
江角マキコさんとゴローちゃんがいかにも役にハマってましたよね。
フジ系のドラマの役をなぞったみたいで、新鮮味がなかったなあ。
名倉潤之助・・・名倉潤!?って思いました(笑)
志田未来ちゃんは、反対に大人っぽくなったな~と思いましたが(^^;)

これはミステリの部分がかなり残念な出来ですよね。
法医学から事件の謎を解くというのは、それほど目新しくもないのだけど、
これは、法医学者が勝手に捜査してしまっているし・・・。確かに解剖は関係ないですね。
私も早々にリタイアする予感・・・。
他のドラマが出揃ったら考えたいですね。
ちなみに今回の連ドラは、チーム・バチスタの続編が楽しみです。

コメントありがとうございます

コメントもらうと嬉しいんですよね。
ほんとに読んでもらってるって実感できるので。

> これはミステリの部分がかなり残念な出来ですよね。
やはり警察、法医学が絡んだらもっと謎解きの部分でもっと楽しませて欲しいですよね。

> 志田未来ちゃんは、反対に大人っぽくなったな~と思いましたが(^^;)
私の場合、志田未来=小学生というイメージが固まってしまったので、
見た目が変わっても無理している感じがしてしまいます。
こればっかりは仕方がないですねぇ。

> ちなみに今回の連ドラは、チーム・バチスタの続編が楽しみです。
期待度大というわけではないですが、私も楽しみです。
原作とはまた違った田口・白鳥コンビが見られておもしろいんですよね。
原作とは容姿年齢設定を変えつつ、原作の関係性を再現した方に拍手です。

では、またのコメントお待ちしています。
コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


『ブルドクター』 第1話

【ドラマ公式サイト、「イントロダクション」より】========================== ブルドクター「犯罪死」を見やぶる名医か。掟をやぶるただの暴走女か。 自分の大切な人がある日突然死んでしまったら、なぜ死んでしまったのか、真実を知りたいと思いませんか? いま、...

ブルドクター 第1話 暴走女医が感動究明夫婦の絆

『暴走女医が感動究明夫婦の絆』 内容 アメリカから帰国し、特認准教授として上都大学法医学教室へ向かう途中、 大達珠実(江角マキコ)は、ジョギング中に倒れる男性と出くわす。 すぐに処置し、病院へと搬送されるが、、、まもなく死亡。 治療した医師は、事件性はない...

ブルドクター (第1話 7/6) 感想

7/6から日テレで始まったドラマ『ブルドクター (公式)』の第1話『暴走女医が感動究明夫婦の絆』の感想。 日テレらしくない冒頭の初期設定説明はなかなかだ! 冒頭の11分間、珠実(江角マキコ)の性格や背景、知佳(石原さとみ)の嗜好や珠実との力関係、名倉(


 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
