/**グーグル**/ Admin

申し訳ありません。 該当する記事は削除した可能性があります。

TOP > スポンサー広告 > 祝・1000人!!!TOP > ブログ > 祝・1000人!!!


-Entry Top-
Category:スポンサー広告 コメント(-) トラックバック(-) edit
Tag:





-Entry Top-
やった!
ついに大台達成。

昨日はまだ到達しそうになかったのに、今日チェックしたらあっさり通過して大幅に更新してました。
コメント無しで寂しく到達。
最近は2日で100人くらいのペースだったので予想よりだいぶ早く達成できました。

好きなことについて文字にして発表するというのはとてもおもしろく、
スポーツの試合やドラマも今までよりも真剣に見たり、何度も見直すようになりました。
より記憶に残るようになったと思います。


始めたときは1ヶ月で飽きたりバテたりして終わるかと思っていたのですが、
2ヶ月弱続いております。
なでしこが予想以上に勝ち進み、ちょっと更新がしんどいと思う時もありましたが、
ワールドカップも終わりましたし、今後は通常モードにしてのんびりと更新していきたいと思います。

女子ワールドカップの陰でJリーグも行われてますので、そちらの方もぼとぼち触れていきたいと思います。
無理せず速報性無視でマイペースでやっていきます。

それでは、みなさん、今後ともよろしくお願いします。
続きを読む↓
 「ブログ」の関連記事
Tag: キリ番



コメントの投稿

管理者だけに表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



 | HOME | 


-Side Menu1 Top-
-Side Menu2 Top-
△ページトップへ戻る


アクセスランキング ブログパーツ ブログパーツ track feed ジオのレビューいろイロ QLOOKアクセス解析
